>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------

いつもありがとうございます。

今回、育児とは関係ないのですが
Open Doctors」というサイトで漫画を描かせていただくことになりました。

まんがカルテ

↑こんな感じで「まんがカルテ」というページに載っています(^^)
医療系は全く無知な私が描いて大丈夫かな?と心配したけど、担当さんも細かくチェックしてくださったり、サイトにも紹介されている医師の方も確認してくれているので安心して読んでください(笑)

私ももう少しで40歳…この症例に出てくる人たちが自分と同じくらいの年だったり自分の親と同じくらいだったりして「病気は他人事じゃないな…」と感じていますわ(;^_^A
こうしてブログや漫画を描けるのも自分が元気でいられることが大前提なので、Open Doctorsのお仕事を通して勉強していきたいなと思っています。

◆今のところ2つの症例が掲載されています。
乳がん
>左右の乳首の位置がずれている?(40歳女性)

脂肪肝
>毎晩ワインをグラス2杯。10年で体重は20kg増 (33歳女性)

>OpenDoctorsインスタ
>OpenDoctorsツイッター

ぜひみてみてください\(^o^)/

----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 12月号
ニューズ・ライン
2018-10-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;