>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------

いつもありがとうございます。


こどもってこういうとこあるよね…?みたいな話です。
こまめ

あの…
ちゃんと話きいてました?(笑)

昨日もちょっと書いたのですが、冬休みに入ったとたんこまめが風邪をひきまして家でおとなしくしています。(お医者さんからの薬も飲んでるので回復を待っているところです)
お腹が痛いと言いながらもポテト食べたいとか言ったり、とにかく食欲は健在のようでそこは安心してる(;^_^A 

サンタさん~!こまめの風邪を治してくださーい!
みんな元気に年越ししたいです。

----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 1月号
ニューズ・ライン
2018-11-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;