>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------

いつもありがとうございます。


長期休みの頼もしい味方、カップ麺の話

ラーメン01
のまめ、カップラーメン食べないんですよ。
唯一そば(かきあげ乗ってるタイプ)だけおいしいと言って食べてくれるので、何かのタイミングで食べたいっていうんじゃないかとついとっといてしまう(;^_^A
(食べてもあとで買い足しておけばいい話なんだけど(笑))
今は学童でお弁当食べてるけど、年末年始(なんなら大晦日も)おそば食べそうだもんねえ
たくさん買いだめしてくるか!


ラーメン話でもうひとつ
ラーメン02
家にはカップ麺のほかに袋のラーメンも常備してるんだけど、わたし塩が好きで塩ばっかり買ってくるのね、だから娘たちも袋の塩ラーメンに慣れちゃって、ラーメン屋で初めて塩ラーメン頼んだ時すごいびっくりしてたな…
お母さんのラーメンと比較しちゃお店の人に申し訳ないから!

----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 1月号
ニューズ・ライン
2018-11-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;