>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------

いつもありがとうございます。


ちょっと長文になってしまったので2話に分けて書きます。
ゴミ01

ゴミ02

ゴミ03

前にこんな記事を描いたことがあったんだけど
過去記事
>断捨離が進まないのはゴミ奉行の仕業。

我が家のゴミ関係を仕切ってるのが夫のくまさんなので、すべてお任せしきってたのよ
それがくまさんも忙しく、ゴミ捨てしてくれるのが精いっぱいで、新しい袋を入れ替える気力もなくフラフラしながら出勤しています。

でもそういうのは手があいてる人がやればいいわけで、私があとでやっておこうって思ったんです。


◆ちなみに最後のコマの小さいゴミ箱はこの記事のもの(なつかしい!)
チラシ

>広告のチラシでゴミ箱を作るよー!



>後編に続きます。
後編


----------------------------------
コメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信しています。
よろしくお願いします(^^)

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 2月号
ニューズ・ライン
2018-12-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;