>はじめての方はまずは自己紹介を
>マナトピ】ひらがなを美文字にするコツとは?美しいひらがなの見本や書き方をご紹介!
------------------------------------

いつもありがとうございます。
前回からおやつ事情の話を描いています。
【平日編】【休日
と2部構成にしようかと思ってたけど
ポテチの話だけで今回終わってしまいました(笑)
おやつの話は楽しいね!終わらない(笑)
ポテチ01

ポテチ02

ポテチ03

ポテチ04
一口に【ポテトチップス】と言ってもいろいろ種類がありすぎて描き切れないけど、おおまかに分けてもみんなの好みが違う!
(こまめはどこへ行っても「のりしお」一択なのがブレなくてすごいと思ってる)

最近ではカルビーから出たご当地ポテチ「タレかつ味」も食べました(おいしかった)



昨年は「ポテトデラックス」を食べた記事も
ポテト
>カルビー「ポテトデラックス」食べてみたよ!

太古の昔に友達と寄った飲み屋さんでポテチにとろけるチーズかけたようなメニューがめちゃくちゃおいしかった記憶があるんだけど、あれを自宅で記憶を頼りに実践しても全然おいしくないのよね…(;^_^A 調べるか…(調べてなかったのかよ)


おやつの話たぶんまだ続きますね(笑)
チョコやアイスとかも描きたい

>次の記事
予告
>我が家のおやつ事情【チョコ編①】
---------------------------------
コメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信しています。
よろしくお願いします(^^)

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
月刊新潟KOMACHI 3月号
ニューズ・ライン
2019-01-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;