>はじめての方はまずは自己紹介を
>マナトピ】ひらがなを美文字にするコツとは?美しいひらがなの見本や書き方をご紹介!
------------------------------------

いつもありがとうございます。
我が家のおやつ事情の話を描いています。
>我が家の平日のおやつは
>我が家のおやつ事情【ポテチの話】
>我が家のおやつ事情【チョコ編①】
>我が家のおやつ事情【チョコ編②】
>我が家のおやつ事情【アイス編①】
アイス01

アイス02

アイス03

アイス04
やっぱチョコとバニラの組み合わせが好き!(普通でごめん)

こまめは「雪見だいふく」→「クーリッシュ」を経て「爽」に落ち着いています。
(クーリッシュはフタが閉められるのがいいよねぇ)
のまめは毎度選ぶものが違うから買いに行くときは絶対ついてくる。シューアイスが好きって前の記事に描いたけど、クッキーに挟まってるアイスも好きなんだって(^o^)(そういえば最近「ビスケットサンドアイス」をみかけなくなったな…)

みんないろいろ買うこだわりがあるけど、くまさんは「チョコモナカジャンボ」一択なのがブレなさすぎる(笑)
(100円を超えるアイスになるとジャージー牛乳ソフトとかパリッテとかも好きなんだけど…キリがない(笑))

夏場になるとアイスを食べる頻度も増えるんだけど、冬は月2~3回くらいしか食べてないかも。(自分的にはもっと食べている気でいたよ)
「アイスを食べる頻度」でググったら「週2~3回」が多かったので、もっと食べていいかな(^^)


これにておやつの話は一旦終了したいと思います

おせんべいやジュースなど、まだいろいろあるので続くかもしれません(どっちだよ)
コメントでいろいろおやつ話が聞けてとても楽しかったです!

◆シューアイス買いました(ファミマ)
シューアイス

8個も入って200円ちょいというお値段が魅力的でした。
今度セブンのを買うぞ

あとチョコ編でご紹介したチョコパイの「濃い抹茶」味が出ていたので(プチのほう)今日買ってきました。コメントで教えてもらった「チョコパイを冷凍」したらすごくおいしかったのでこれも凍らせてみようかな

>次の記事
予告
>ほんの一言の「あいさつ」がもたらす影響①

---------------------------------
コメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信しています。
よろしくお願いします(^^)

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
月刊新潟KOMACHI 3月号
ニューズ・ライン
2019-01-25


月刊新潟KOMACHI 4月号
ニューズ・ライン
2019-02-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;