>はじめての方は自己紹介から(^^)
>【マナトピ】ひらがなを美文字にするコツとは?美しいひらがなの見本や書き方をご紹介!
------------------------------------
いつもありがとうございます。
9歳双子の親ばか育児絵日記を描いています

昨日はケンカ記事だったけど、今日はほっこり記事です。
長くなったので2回に分けて描きます
プレゼント01
(※ちゃお=雑誌です)
プレゼント02

プレゼント03

優しい(;^_^A

プレゼントするの好きなのよね…こまめは
こまめ本人は消しゴム1個だけ買ってあとはのまめが欲しがってたノート(300円くらい)を買ってました。お小遣い残ってるのかな…(;^_^A


このあとほっこり話が続きます。

(なのでコメント欄閉じです)
>次の話
予告
>雑貨屋さんで双子がチョイスしたものが思いやりすぎた②


----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

new
月刊新潟KOMACHI 5月号
ニューズ・ライン
2019-03-25


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


インスタ
インスタ
毎朝8時目標に約1年前の過去記事を掲載しています。
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------