いつもありがとうございます。
4年生双子の親ばか育児絵日記を描いています
>はじめての方は自己紹介から(^^)
------------------------------------

昨日「ウーマンエキサイト」さんの連載記事がアップされました
3枚目

>最近、スーパー内の衣料品コーナーが気になり始めた話

魅力的なものが多くて未だに気になってる
カバンとかもいいデザインのあったりするのよ~(という言い方がオバサンっぽいな(笑))


ぜひみてください\(^o^)/

◆ほかの特集記事もどうぞ(^o^)
夏の感染症」特集
夏の病気
>とびひを甘く見ていた…! 体中にとびまくり、最後は丸坊主の危機に!?

ママ友」特集
ママ友
>「ママ友との距離感、どうしてる?」つかず離れずの関係も心地良いかなと思った話

卒乳」特集
卒乳記事
>子の卒乳は突然に…2人同時に哺乳瓶を全面拒否! そのきっかけは?

つわり
特集
ウーマンエキサイトツワリ
>つわりはツライよ、どこまでも…「社長、ありがとう(号泣)」だからわかったこと

妊娠超初期」特集
妊娠
>「妊娠発覚! それも双子!?」仕事、出産、育児…悩んでいた私に看護師さんが…

出産特集
出産
>双子の出産「何がおこるかわからない!」後悔よりもっと大事なことがわかったお話

入学準備特集
入学準備
>ひらがなが書けない! 入学前に焦った私が「救われた言葉」

私のストレス発散特集
ストレス発散
>私のストレス発散法「絵描きのストレスは絵で晴らす?」これって共感してもらえる?

パートナーのいいところ」特集
バレンタイン
>「文句を言わず出されたごはんは全部たいらげる」神対応の夫…だけどそれには理由があった

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 9月号
ニューズ・ライン
2019-07-25




月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2019-06-25



----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


インスタ
インスタ
毎朝8時目標に過去記事を掲載しています。(※現在保育園時代です)
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------