いつもありがとうございます。
4年生双子の親ばか育児絵日記を描いています

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

6月末から本格的にダイエットをはじめ、
7月の半ば頃から「するり麦」という紫もち麦フードを試しているところで、本日はその経過報告をば致します。
>最初の記事はこちら


ものすごい便秘持ちなので実際「するっと」出てもにわかに信じられなかったんだけどね
するり麦03
1日2回出たときは「まじかよ…」って思ったんだよ。
そんな抜群の効果を発揮する「するり麦」さんのサポートもあり順調に体重が減っていき、7月末にはマイナス2.3キロという嬉しい数字も出たんです!



しかし、それはお盆にやってきた
するり麦01
(ごめん、私が乗ってる四角いのは体重計です)

一ヵ月のダイエットは何だったの?ってくらい驚いたさー!
(でも現実から目をそらさず体重計に乗ったのはほめてほしい)

はい!でもそこから!きいて!
するり麦02
15日やっと家で落ち着きはじめ、お昼にようやくするり麦ごはんを食べることができたの。

そしたら、翌日にすぐ出た。

ここまで効果が目に見えたら信じるしかない

するり麦04
1カ月かけて減らした体重が4日ほどで戻り、でもその後5日ほどでまたもとに戻しました

今のところの体重は変化ナシってことになってしまうんだけど、あの「食べ放題、飲み放題」のお盆を乗り切れてよかった
これもそれもするり麦さんの力が一番大きかったと思う。

そんな昨日も前日するり麦ごはんを食べなかったので便意を感じても出ない、お腹が痛くて苦しかったんだけど、食べたらするっと出たもんね…なんなのこのスーパーフード。疑ってごめんね

イメトモさんが3.5キロ体重が減ったと言ってたので効果がある人はこのくらいすごいんだと思うよ。

----ここからは前回と同じ内容----

さて、この「おつうじ屋」さんのするり麦、
聞いたところ
テレビで紹介されたりしてブームが続いていて
今年度も紫もち麦は品薄で、業者さんの間でも取り合いになっているとか
 
おつうじ屋さんは
独自のルートで農家さんから
直接わけてもらうことに成功したそうです
 
ただ、それでも
量には限りがあるのだとか。
 
普段は会員の方を中心に
販売して量を調整しているとの事。
 
今回はブログを読んでいただいた方が
購入できるように
100袋ほど
準備してくださるそうなので
 
気になる方はこの機会に
試してみてくださいね
(※ただしお一人様3袋までとのこと)

>ここから飛んでね



>次の話

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 9月号
ニューズ・ライン
2019-07-25




月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2019-06-25




----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタ
インスタ
更新ゆっくり目になってます(ごめん)
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------