いつもありがとうございます。
4年生双子の親ばか育児絵日記を描いています

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

本日の話です(^^)
三脚01

三脚02

ネチネチ(笑)

いや、前々から「あるといいよね」って話はあったんだけど、今までなくてもなんとかなったしねぇ…って感じでのびのびになってたのよね(;^_^A

でもやっぱり「あるといいよね」って話をもう一回してみたんだけど、また先延ばしになりそう(笑)

あるといいよねって思うし、お値段も手が出ない範囲じゃないはずなのに、「よし買おう」に踏み切れないものってありません?(使用頻度が少ないからかな…?)


三脚 カメラ デジカメスタンド コンパクト 軽量 4段伸縮 一眼レフ ビデオカメラ対応 アングル・角度かんたん調節 専用ケース付き ブラック デジカ 一眼レフ用 3脚 さんきゃく tripod
三脚 カメラ デジカメスタンド コンパクト 軽量 4段伸縮 一眼レフ ビデオカメラ対応 アングル・角度かんたん調節 専用ケース付き ブラック デジカ 一眼レフ用 3脚 さんきゃく tripod

↑こんなコンパクトなタイプでいいんだよぉ~(自分で買えばって言われそう

>次の話



----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 11月号
ニューズ・ライン
2019-09-25



月刊新潟KOMACHI 10月号
ニューズ・ライン
2019-08-25



----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタ
インスタ
更新ゆっくり目になってます(ごめん)
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------