いつもありがとうございます。
4年生双子の親ばか育児絵日記を描いています

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

全部で4話くらいになりそうな予感がします(;^_^A




↓今回「これだけは任務遂行していかねば」と思っていたのがこちら
ライブドアブログ大忘年会01
きっかさんからサインをもらうこと!!

娘たち(とくにこまめ)が「ジュニア空想科学読本」のファンで、「絶対サインもらってきてね!」と言われたの。きっかさん…娘たちの心をわしづかみにしてすごいお方だよ…
すごい宝物になりました…ありがとうきっかさん…
>きっかさん(かめちゃり!)

自慢されたやつ
ライブドアブログ大忘年会02

ライブドアブログ大忘年会03
長いこと交流はあった気がするんだけど実ははじめましてのくりこさん。すっごい面白い人だった(^^)(紅茶ありがとうございました)ナナペリさんには「こいつやべぇぞ」って言われたけどホメ言葉でしたよね?(笑)

自慢内容はたぶん秘密なんだと思うので伏せるけど(言いたい)とにかくうらやましかったー!!私もえらい人の目に留まるくらい有名になろうと決心したよ
>くりこさん(ギブミー睡眠)
>ナナイロペリカンさん(たまご絵日記~2児のかあちゃん奮闘記~)

◆一瞬誰だかわからなかった人たち
ライブドアブログ大忘年会04
おにちゃんとゆきさんがね!!!別人のようでね…!!
おにちゃんは9キロ、ゆきさんは12キロ痩せたんだって~~ひょぉーー!すらっとしててモデルのようだったんだよ。
2人ともお菓子つきの名刺配ってたのあざます!
>おにぎり2525ちゃん(子育て楽じゃありません(泣))
>ゆきさん(妄想育児)

◆緊張せずに話できた
ライブドアブログ大忘年会05
こめこさんは2年前の忘年会でもお話したんだけど、あのとき私が緊張しちゃって自分でも「何言ってたんだろ…」ってめちゃくちゃ反省したんですよ…。あの頃に比べたら今回はうまく話できた気がする!こめこさんの「アニマル社」の本大好きなんで、制作秘話がきけてよかった~
ゆむいさんはさっとやってきてそそっとバッチをくれたの!本人からグッズをいただけるってかなり私幸せ者だったなと帰りの新幹線で思ったよ…
>内野こめこさん(うちのこざんまい)
>ゆむいさん(ゆむいhPa)

◆念願の!
ライブドアブログ大忘年会06
ツイッターでフォローしあってるけど、勇気を出して話しかけにいけなかったちくまさんこの機会でお話できたのすごく嬉しかった。新潟のことに詳しくてまさかここで懐かしい話ができるとは思わなかった
>ちくまサラさん(千曲がり奮闘記~紆余曲折の育児記録~)

◆白衣の天使いた
ライブドアブログ大忘年会07
デルぽんさん、忘年会の日に「今日お会いできるの楽しみにしてます~」ってメッセージくれて…嬉しくて涙でメイク落ちるかと思ったよ!!
2人で食べ物ごっそり盛ってた(笑)
デルぽんさん、白衣着てたんだけどね、白衣ってこんなしっかりした生地なんだ!?ってびっくりしたの…娘たちの給食エプロンみたいな薄さだと思っててごめんなさい
>デルぽんさん(デルマな日常)

そして本日のハイライト



FOOOOO!!!
カタホ氏




めめさん


RINRINさん


ちくまサラさん


龍たまこさん


わたしのプレゼントはトキヒロさんへ!


次回は「もっとお話ししたかった~」という方々の紹介で締めようと思います。
(続きものなのでコメント閉じますね)

>次の話


----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 1月号
ニューズ・ライン
2019-11-25



月刊新潟KOMACHI 12月号
ニューズ・ライン
2019-10-25


----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インスタ
インスタ
更新ゆっくり目になってます(ごめん)
(PR記事はほぼリアタイで更新しています)
返信が遅いですがコメントはちゃんと読んでいます

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況があります。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!

◆読者登録

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------