いつもありがとうございます。
5年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

本日の話です(^^)
FIT FOOD HOME」さんのディッシュプレートをモニターさせていただきました!
FF_01
目がさめてまず最初に思うのが「今日ごはん何にしよう」ってなるくらい毎日脳内がごはんでいっぱい。もともと料理得意じゃない私にはかなりのダメージ…
いつも同じような料理ばかりが食卓にならび、たまには誰かが作った料理が食べたいなぁって思っていいました。

そんなとき「FIT FOOD HOME」さんのおかずプレートのお話をいただきました。
いやこれまじすごい!
FF_02

FF_03
(みんなで食べました)

低糖質なおかずが3品レンジでチンで完成しちゃうのすごくない?
・栄養満点
・無添加
・シェフ手作り
・低糖質/低カロリー/低塩分
(ホームページより)
これがレンチンだよ!(2回いいました)

5種類のメニューがあったんだけど、家族みんな好きなものが違ったのでご紹介しますね!(写真撮るのがへたくそで美味しくみえなかったらごめんなさいだけどおいしかったよ!
FF_04

FF_05

このおかずにごはんとみそ汁を添えて完成。
プレートの大きさ的にちょっと物足りないかなぁって思ったけどちょうどよかった

さいごの1品は牛肉とひよこ豆の煮もの(?)でした…。これもおいしかったよ。

おかずプレート10コセット5800円で1品580円の計算。スーパーでお弁当買うよりちょっと高いかなぁって思うけど、栄養バランスやシェフ手作り、そして冷凍でお届けなので賞味期限を気にせず(半年~1年)好きな時にチンで食べられるのがいいなぁって思いました。
ダイエットミールも気になる!

ただ、レンチンって言ってるけど冷凍庫から出してすぐ食べる!っていうのができなくて、冷蔵庫で24時間おいてからレンチンと書いてあったのが要注意かな(;^_^A わたしうっかりそのままチンしそうになってくまさんに止められたもん。あぶなかった~

休校期間は終わっちゃうけど、長期の休みで子どもたちが留守番するときにこれをお昼ご飯に準備していくのもいいなって思いました。

↓おためしセットもあるので気になった方はぜひみてみてね



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2020年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 7月号
ニューズ・ライン
2020-05-25


月刊新潟KOMACHI 6月号
ニューズ・ライン
2020-04-25


----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------