いつもありがとうございます。
5年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

本日の話です(^^)
実は昨日また2~3万円ほど飛ぶような出来事がありまして…精神的に(懐的にも)ダメージを喰らっております。悪いことは重なるなあってそんな話を友だちとLINEで話してたんだけども…
風水01

わたしそういうの全然信じてなかったんだけど、さすがにポンポンと立て続けに万単位のお金が飛んでいくので風水でも神様でも頼りたくなってしまって…(こんなときだけ頼ってごめんなさい)玄関の風水をちょっとだけ調べていました。

風水02

風水03
ちょっと静かにして!ゲーム脳!

いやまじで笑い話じゃないんですけど、「そういえばあつ森でも…」って思い出してしまう私がいます。

玄関は黒やグレーみたいな色は置かないほうがいいって書いてあったけど、私ハロウィンのときに設置した黒いマットそのまま使ってたなぁ、とか、ちょうどGWに庭に花を植えたんだけどその残骸(ポットや肥料の袋)をずっと玄関に放置してたわ…(これも黒い)なんて思い出して速攻片づけました。

さらに今朝玄関に鳥のフンが落ちててデッキブラシで水洗いしたんだけど玄関のスキマから死んだダンゴムシも出てきて「黒~~~!そして死~~~!!」(←風水的にたぶん絶対よくない)って心で叫びながら流しました( ;∀;)

もちろん偶然かもしんないけど、エコキュートの室外機が壊れたのもGW明けあたりだったから…関係ないとも言い切れないんじゃ…!と関連づけてしまって…
今だったらあやしい壺でも買ってしまいそうな勢いです( ;∀;) 運気あがれ~~~

>次の話


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2020年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!
new
月刊新潟KOMACHI 7月号
ニューズ・ライン
2020-05-25


月刊新潟KOMACHI 6月号
ニューズ・ライン
2020-04-25


----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------