いつもありがとうございます。
5年生双子の親ばか育児絵日記を描いているアラフォー主婦ぐっちぃです。

>はじめての方は自己紹介からどうぞ(^^)

本日の話です(^^)
のまめは本をよく読むんだけど、こまめはあまり得意じゃないんですよ。
読書感想文01

読書感想文02

読書感想文03
結局は「怖い話」

しかも最近読んだ本じゃなくて夏休みに読んで感想書き済の本もう一回出してきたから(笑)どんだけ感想文苦手なんーーー!?って思ったよ(笑)

こういうとこもこまめらしくて好きだけど、さすがにもうちょっと書いて欲しい(笑)私もなんてひとこと書けばいいかわかんないよ(;^_^A

>次の話



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

◆読者登録してね!

ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!


インスタ
インスタ
2020年は更新がんばる!

ツイッター
ツイッター
こちらはただただ私のつぶやきが漏れている場所です。
ブログの更新お知らせのほかに朝のEテレの気持ち悪いくらいのつぶやき実況やラクガキを載せています。
むしろEテレ以外ほとんどしゃべってないな!
----------------------------------
コメントは承認制です。その記事のコメント欄にて返信しています。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください( ^)o(^ ) たまにブログ内容と関係ないコメント(広告など)が来ることがあるのですが、非表示または削除しています。
----------------------------------

◆各ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


よろしくお願いします!
-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------