こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。



本日【元気ママ応援プロジェクト】さんで双子あるある14話更新しています。

3





【双子あるある漫画】「双子ちゃんのママ」で名前が呼べるのがうらやましい!


名前…覚えられたら一番いいんですけども…(笑)


せひみてみてください!



 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


 
クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(5月23日更新)

「あれは限界の顔だ…」双子の写真撮影は至難のワザ!100日のお祝いの話 by ぐっちぃ

20160522005827







元気ママ応援プロジェクトさん(5月26日更新)

【双子あるある漫画】「双子ちゃんのママ」で名前が呼べるのがうらやましい!

3





camilyさん(5月23日更新)

第21話 子どもの前で言ってはいけない|双子を授かっちゃいましたヨ☆

9084_02_m









何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------