こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


すくパラ春夏ブログ総選挙にエントリーしました!



だいぶ前からお知らせをしていたものの、
アイキャッチが遅くなってすみません…!

今回、ゲームのコスプレしている方をちらほら見かけたので(ポスターで)
わたしもそれに便乗してみました(´∀`*)

グチピオポスター



有名ゲームのサポートしてくれるキノコくんのイメージです。
ツイッターのアイコンがグチオなのでそのつながりです。

(※トレスです)


何かのついでに投票していただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
どうぞよろしくお願いします!



■投票の方法
 
1.すくパラにログインします。
2.>こちら にメッセージを送ります。
3.件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」と書きます。
4.本文に適当な言葉を入れます。(「スキ」とか(←)
5.確認ボタン「ポチ」を押したあともう一回送信ボタン「ポチ」っと!



こんな説明じゃわかんねーよ!と言う方には
以下すくパラさんよりコピペ

↓↓↓↓

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!


※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

例)子育て部門・23番 sukuparaさん

(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.
            
必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.

>すくパラ総選挙のページはこちら
>子育て部門の説明ページはコチラ
 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

薩摩の武士(モノノフ)さん

ハンコかわいいですよねー☆私はハンドメイドのイベントなどでも何回か購入したこともあります。どれも味があってすごくかわいいです!使い道は…たしかにあんまりないかもしれないけど、お手紙のやりとりでポンと押したりしています。
自分でも作れるようになれればいいのですが…難しい!
口を大きくあけると声が大きくなるのわかります!私もはっきり口を動かそうとおもったら、やけに大きい声がでました(笑)そして筆談はぼひらがな&カタカナで書いていた気が…(笑)漢字忘れますよね。わかります!

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
オフ会と言うんでしょうかね?(意味をあんまりわかってない)ブログを通じてお友達が増えてすごく嬉しいです!楽しいですね

あぁあ!こまめのまめスタンプお願いしますー!急いでないのでお時間のあるときに…!おにぎりちゃんみたいにもったいなくて開けられないかもしれない…(笑)また今度はゆっくり遊びましょー!!

そうなんです。ゆーみんさんもお引越ししてました。ツイッターやブログなどではいつも話するけど、いざ会うとなるとやっぱり緊張しちゃいます。でも楽しかったです!

アドレスありがとうございました!!ブックマークしました!(お手数かけました。すみませんでした。)ブログのほうにコメントしますね!


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

今までアメーバさんでも更新のお知らせをしていたものが違反だったということで、今後「双子を授かっちゃいましたヨ☆」はお知らせを控えることになりました。
今後はLINE通知とツイッターでのお知らせになると思いますので、フォローしていただけると嬉しいです!

 
      

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

 
 
クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(6月10日更新)

比べるたびに心が痛む。成長スピードに悩んでいた自分に言ってあげたい「だいじょうぶ」 by ぐっちぃ

20160609083821





元気ママ応援プロジェクトさん(6月9日更新)

【双子あるある漫画】迷子のときは双子の顔が役に立つ!?迷子エピソード。

1





camilyさん(6月13日更新)

第24話 おうちごっこ(にゃんちゃん)|双子を授かっちゃいましたヨ☆

10211_01_m








何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------