こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>赤すぐnetさん(6月10日更新)比べるたびに心が痛む。成長スピードに悩んでいた自分に言ってあげたい「だいじょうぶ」 by ぐっちぃ ------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。




4102



最近やっと暑くなり、学校でも水泳の授業がはじまるそうです。


で、ちょっと前に学校から「水着の準備をしてくださいー」というおたよりがきてて、先日買いにいってきました。
てっきり学校指定の水着があるのかと思ったけど、ビキニとかフリフリしすぎたのとかじゃなければなんでもいいみたいです。 
 


ちょっと前にこんな記事を書いたとき、
みなさんのコメントに「世の中にはいろんな人がいるからね~」ということを知り「スカートの下のスパッツ」のようにスクール水着も気をつけなきゃいけないことはあるんだろうか…!ってけっこう悩みました。
でも昔に比べたら、今はいろんな種類があって、選びやすいですね!




学校の授業的には数回しかないんだけど、夏休みもプール解放してたりするのかな…?
もしかして保護者もプール当番とかあったりするんだろうか…?
自分が小学校の頃はあったけども、今もそうなのかなぁ~(´゚д゚`)なんも連絡ないけど…。




話は変わりますが!
フランダースの三姉妹」のさとえみさんから
「GUCCI」の香水いただいちゃいました(≧▽≦)
satoemi

最初「いる?」って聞かれたとき、何かのネタかなって思ってしまいましたが(笑)ちゃんと届いてびっくらこいた!
「グッチだぜ~すごいだろ~w」てな感じで自宅の机に飾ってあります(笑)(家族しか見ないけど)


自宅と会社の往復で使うのがもったいないので「いざ」というときまでにとっときたいです(*´ω`*)
さとえみさん!ありがとうございました!


>さとえみさんのブログ フランダースの三姉妹はコチラ


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!
記事>【4コマ】「たす」のイケメンなともだち。
についての返信です。

えがさん
薩摩の武士(モノノフ)さん

もしかしておうちが美容室さんとかかな?と思ってました。でもかわいい小学生でほっこりしてしまいました(笑)

>えがさん。
あの子はきっと楽しい大人に成長するかもしれない!と思いましたよ~(^◇^)うちの双子も大うけでした!

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
剃り込みっていうとまた雰囲気かわってきますね(笑)あれが伸びて来たらどうなるのかな?とちょっとワクワクしました。
町中でそういう髪型をしてる人はあんまり見たことないなぁ…。あ、でも美容系専門学校の脇を通ったとき髪の毛真っ白の人がいてびっくりしたことがありました!これもまたちょっと違うかもしれませんが…(笑)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

グチピオポスター

すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました。
何かのついでに投票していただけると泣いて踊ります!ありがとうございます!
件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」と書いて送信をお願いします。(本文は適当でかまいません)
よろしくお願いします!

>参加表明の記事はコチラ

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------