こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月23日更新)【双子あるある漫画】撮らずにはいられない!双子のシンクロ寝相
>赤すぐnetさん(6月21日更新)気がつくとそこにいない…。前が見えない猛スピードの「仰向けハイハイ」にヒヤリ連発! byぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

4113


たくさんのブロガーさんが紹介されていますし、
きっとほとんどの方がもう買っているのかもしれませんが!私も紹介させてください!

(今回、ゆばさんの絵柄に合わせて主線を茶色にしてみました(^O^))


「ぼっち育児楽しんでます」
良かったです!


4109


ぽけちゃんを妊娠してあらのあれやこれやが描かれているのですが、
私が好きだったのはこの方のページ!

4110


旦那さん!


じわじわとくるゆば旦那さんですが、この本には旦那さんのページが存在しまして、これはもうジワっていうレベルじゃなく吹いてしまいました。

それがね、旦那さんのページの3コマ目なんですけど(あえて載せませんけども←本を買ってみてみてくださいね!)

4111

↑こういうタイプのトースターだと思ってて


4112


っていう失礼極まりないわたし。(よく見たら違うのわかるのですが)





「隠れなーみんさん」を探すのも楽しかったし、カバーをめくってからのウフフなおまけも良かったし、育児以外のお楽しみも詰まってて本当に良かったです!



まだの方はぜひ読んでみてくださいね!





 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

>あおちゃんさん。
下っ腹仲間!(笑)どうやったら戻るんでしょうね…!七夕にお願いしましょうか…。
こまめとのまめはおへそキレイだったので掃除したことないです。私みたいにひっこんでないからなのかな?耳掃除は自分でほとんどやりません。そろそろ耳鼻科いこうかなーって思っているところです。小学校入ったら行くタイミングがつかめなくて悩んでいるとこです( ;∀;)

>ミミさん。
(;O;)子供の無邪気な攻撃…!( ;∀;)ふ…太ってないですよねぇ!(震)
私は甘いものよりしょっぱいもの系とビールの誘惑に勝てません。暑くなったらなおさら飲みたい欲が…!もうだめだ…。でも結婚式までにはなんとかしないと。

>じしさん。
ほんとですか?おへそって年とともに形が変わってくるのかな…?また妊娠したら変わってきそうな予感はしますね!ちょいちょいオヘソチェックしてみます(^O^)

オヘソのゴマをとるとお腹が痛くなるよって昔言われてて、掃除するのが怖かった思い出があります。今も気づいたときに掃除するけど、忘れちゃいますよね。オヘソも耳ももっと見やすかったらいいのになぁ~(痩せればいいのか?)

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
閻魔様に舌を抜かれるのはありましたね!今はあんまり言いませんね(笑)トイレの花子さんは、妖怪ウォッチに出てくるので名前は知ってる子多いかも!ただ、私が知ってる花子さんと妖怪ウォッチでは性格が違うので、イメージは変わってるかもしれません(笑)

>チョコさん。
チョコさんは秘密がいっぱいありそうですね(笑)そっとしておいたほうがいいこともあるのですね。今後の肝に銘じておきます。あんまりうるさく言うとウザイ親になっちゃいますもんね( ;∀;)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

グチピオポスター

すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました。
何かのついでに投票していただけると泣いて踊ります!ありがとうございます!
件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」と書いて送信をお願いします。(本文は適当でかまいません)
よろしくお願いします!

>参加表明の記事はコチラ

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------