こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>赤すぐnetさん(6月27日更新想像しただけで泡吹きそう!なるべく先延ばしにしようと思っていた双子の離乳食のはじまり by ぐっちぃ
>camilyさん(6月27日更新)第26話 条件反射|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(6月23日更新)【双子あるある漫画】撮らずにはいられない!双子のシンクロ寝相
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。




本日2回目の更新です。
>一回目は「赤すぐnet」さん更新のお知らせ


今日はタイムリー(?)なこの話題↓

4114


先日AKB総選挙がありましたね。
今年は新潟(地元)からということで、私も双子もわくわくして拝見してました。

それぞれのスピーチも素晴らしく、この1年間いろいろあったんだろうなぁと、表面的にしか知らない私でもぐっとくるものがありました。
そして、きっと同じように「グッ」ときたんでしょうね、のまめ。
本人は全力で否定してたけど、あれはどう聞いても指原さんだった(笑)


(こまめは付き人みたいな役をしてましたw)



でも覚えた言葉は「まゆゆ」(笑)



選挙、見ていない方はちんぷんかんぷんな話題ですみません(;´∀`)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

おお!やった!「トースターに見えました」って言ってもらえて嬉しいです!こう思ってるの自分だけ?って思ったので(笑)ツイッターでゆばさんも「トースター」って言ってくれたので、もうトースター認定でいいんじゃないかな?(だめかなw)
なちりんごさん、お名前をどこかで…と思ったらゆーみんさんのハンドメイドつながりですね(^O^)

ええっ!すくパラさん投票していただけたんですか!?嬉しい!!そして先日小春さんのブログに自分のブログがお気に入りにあって、もう驚愕歓喜してしまいましたー!!ありがとうございます!!(≧▽≦)気づくの遅くなってしまってすみません…!ぜひ私もリンク貼らせてくださいっ!
こまめとのまめ、保育園のとき自分でなわとびの紐を編んで使っていたんですよ。なのでわりと器用みたいです(^O^)

遅くなりましたが1歳半!おめでとうございます!!picoさん存じ上げておりますよー!気候的にお出かけもしやすくなりましたか?(もう暑いかな)
ゆばさんの本ないですよね、TSUT○YAさんは一体何冊搬入しているのか…!紀○國屋やジュ○ク堂までいかないと買えないのかなぁ…と思っていました。(子連れで買いにいきづらいとこですよね(;O;))
わたしの書籍は…出たら買ってくれますか?(笑)とりあえずpicoさんで1冊は売れるな…(勝手に買わせてすみません;←)

私はけっこういろいろ回ったのでぼっちではなかったのですが、アドレスがなかなか聞き出せないのとかとってもよくわかりました。(ほとんど相手から声かけてもらったのが多いです)持ってて損はない1冊だと思いますっ(^◇^)
おへそってみんなカタチ違いますよね。そうか、切り方によるのか…!のまめも昔はデベソだったんです。あの頃は戻るかどうかすごく不安だったけど、ひっこんで良かったです。さっちママさんちも同じだったなんて!当時気持ちを共有したかった…(笑)
「かみなり様にとられた」ってぜひぜひ言ってみてくださいー(^◇^)どんな反応するかな?

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
ゆばさんの旦那さんは謎多い人物なので(笑)じわじわきます。きっと少しずつ解明されていくのか…このまま謎のままなのか楽しみです!

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

グチピオポスター

すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました。
何かのついでに投票していただけると泣いて踊ります!ありがとうございます!
件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」と書いて送信をお願いします。(本文は適当でかまいません)
よろしくお願いします!

>参加表明の記事はコチラ

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------