こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(7月11日更新)第28話 そこまでは埋もれない|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(7月8日更新)双子のオムツ代はバカにならない!憧れのMサイズ VS 節約で悩む日々  by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月7日更新)【七夕漫画】今年はじめて双子の願いが揃った…!その願いとは?
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


前回の「おおきなかぶ」の続きってことでもないのですが
今回も「おおきなかぶ」の話です。

4138



クラス26人いるから
1キャラ3人くらいずつ担当するとして…

おじいさん→3人
おばあさん→3人
孫→3人
いぬ→3人
ねこ→3人
ねずみ→3人

のこりナレーター→8人

なんじゃないかと計算してしまったヨー!(笑)


でも「その他大勢」扱いだろうと、見てみたいなぁ(*´ω`*)




ちなみに私は小学生の頃、劇が大好きで、一番セリフが多いキャラをあえて選んで立候補してました(笑)




ナレーターといえばチンタさんの本「おひさまもっちゃん!」にもナレーターの話が載ってたので、のまめから聞いた瞬間パッと浮かんだんですけど、全然違ったー!(笑)






 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  

コメントありがとうございます!

前回もたくさんのコメントありがとうございました!
またもやここで載せてしまうと大変な量になりそうだったのでコメント欄で返信させていただいています。

そして、前々回の麦茶の回の返信…コメントくれた方のお名前を載せるのを忘れてて、いったい誰に返信したか不明な内容になってました(笑)今回は大丈夫なはずです!すみません!(;´∀`)

 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  

グチピオポスター

すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました。
何かのついでに投票していただけると泣いて踊ります!ありがとうございます!
件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」と書いて送信をお願いします。(本文は適当でかまいません)
よろしくお願いします!

>参加表明の記事はコチラ

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------