どもです!

いつもありがとうございます(´∀`*)

このたび、アメーバブログさんから
ライブドアさんへ引っ越ししてきました。

以前から読んでくださっている方も
新しく見てくださった方もはじめまして!

ぐっちぃと申します!


最初なので、自己紹介をば。


3502

そしてタイトルでおわかりのように
双子の娘がいます。

3503

一卵性の双子だから
何もかもそっくりなんじゃない?
と思っていましたが、全然そんなことない!

だんだん個性も強くなり
むしろ「双子だったっけ?」と思えるくらい違いがはっきりしてきました。
(そう思ってるのは私だけかもしれませんが…(笑))

これからもこの2人の成長を中心に描いていきたいと思っています。

3504

早いです(笑)




3505

「くまさん」だからくまの耳でもつけちゃえという安易な理由です。
くまが好きとかそういう趣味はないのです。



しかし、ブログ始めてかなり経ちますけど
くまさんの耳をつっこまれた記憶がほとんどないので
みなさん、そういうもんだと思って見てくださってたんだなぁと
つくづく思います(笑)



こまめとのまめは容赦なくつっこみますがね!




というわけでまだまだ分からないことだらけで
ご迷惑をおかけするかと思いますが
よろしくお願いします!


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------










といいつつ、ここにもバナーを…

赤すぐバナー

元気ママバナー