どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!!

本当に、いつもありがとうございますっ!


さてさて、先日インフル2回目を受けてきました。
続きではないけど
一回目の様子も理解してるといいかもです(^O^)



1207インフル01

一回目のとき、のまめが先に注射を受けたのを見て
こまめが怖がってしまったので
今回はひとりずつ順番に注射を受けることにしました。

待合室で待機と言っても
カーテンで仕切られているだけなので
声は聞こえるんです。

なるべく「痛いー」って叫ばないように
のまめに気を遣ってもらい(笑)



1207インフル02

待合室関係なかったYO!


結局一回目と同じように
「注射いやだー!」とおお泣き、大暴れで
私と看護師さんと一緒になだめて
なんとか椅子に座ってもらいました。



1207インフル03

その声が外まで聞こえたらしく
ニヤニヤするのまめ。


この、のまめの挑発があってか
すんなり注射を受けてくれたんですけど


1207インフル04


これまた一回目と同じ反応!( ̄Д ̄;;

こまめは昔から
注射大丈夫な子なんだよ!

注射自体は平気なんだけど、
やる前の自分の妄想に怯えちゃうみたい。


そして今回は副作用(?)の痛みもなく
無事終わりました(^O^)

これで今冬はインフルにかからないといいなぁ~


※すみません、ただ今返信が遅れまくりなので
今回コメント欄閉じさせていただきますね。
すみませんっ!

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------