どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

昨日の歯の件、
あのあと歯医者に電話して無事治してもらいました!
ご心配おかけしました
(iДi)



本日「赤すぐnet」さんにて記事が更新されました!




みてみてくださいね!



妊娠中の体重管理ってほんと大事なんですよね。

そして、かなり昔の日記から読んでくださってる方は
「おや?」と思ったかもしれないのですが( ̄Д ̄;;
自分のブログでは「11kg増加」と描いていました。
が、あらためて母子手帳見たら計算間違ってました。


さてさて、この後のスピンオフ話を少々

妊娠発覚したとき、私のダイエット全盛期で、
(たぶん、ビリーさんとかやってた!)
もともとぽちゃーり体型だったのが、
やっと40kg台に落ちたとこだったんですよ。
うひょーいって思ったら即うなぎのぼりに増加して心が折れました。


そして、出産してからの体重はというと…↓




1202赤すぐ

やっとこさ40kg台に落ちたというのに54kgになってるし
おなかはボヨンボヨンだし、ちくしょーって思ったのもつかの間

母乳のため、みるみる体重は落ちていく!
食べても食べても減っていく夢のような期間でした。
女子力ゼロ期間だったけども)



しかし、途中からミルクに比重が傾き、そのうち完ミになってしまっても
食べる量は変わらないという「出産あるある」まっしぐらをつき進み
現在に至ります。

計ってないけど、1コマ目の私以上の体重はたたき出している気がする。




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------