どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

【4コマ】ひとりの自由時間」の記事がアメトピに載ったようです!
ラム*カナちゃんが教えてくれましたー!
ありがとうございます!!(≧▽≦)



さてさて!
みなさんは、携帯の機種変したあと、前の携帯はどうしてますか?
私はとっといてました!
というわけで↓



1130


掃除していたら、ガラケーが出てきて、
こまめとのまめのおもちゃにちょうどいいかも~って
軽い気持ちで渡したんですよね。

2人ともおお喜びで携帯で遊んでて
そして、そのあと、義実家に2人をお願いすることがあったときも
「おじいちゃんに携帯見せるんだ~」と嬉しそうに持っていったんです。



いやーまさか
充電器があったとは!


というかおじいちゃんちの充電器に
わたしとくまさんの携帯がうまくはまったもんだ!

お迎えにいったとき、カメラ機能使って
バッシャンバッシャン写真撮りまくってました!( ̄Д ̄;;


ちょちょちょ!
そのガラケーの中身、お母さんに見せてみんさい!
どんなデータが保存されていたのか!
速攻チェックしましたよ…(笑)
写真は、こまめとのまめしか写ってなかったんですけど、
(いや、逆にやばい写真とかないですけどね(°Д°;≡°Д°;))
メール!
メールがそのままだった!!( ̄Д ̄;;
はずかしー!おじいちゃんメール読んだりしてないかな…
してないよね(笑)


今はまた充電切れて使えなくなったんですけど、
おじいちゃんち行ったらまた充電してもらう気満々みたいです。


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------