どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

【4コマ】ほっぺについてるよ」の話がアメトピに載ったようです!
アメーバさんいつもありがとうございます!(≡^∇^≡)


本日はこんな話を…



1125こまめ



この口が大好きなんです(笑)


あれかな、メガネをかけると1.5倍くらいかっこよく見えちゃうのと同じような。
(それはわたしだ!( ̄Д ̄;;)


なので、こまめに絵を描いてあげるときは
だいたいこの口にしてあげると喜びます(笑)




そうそう、「かぐや姫」の映画に出てきた
この子も↓

好きだったんです。
(くまの子と呼んでいました(笑))

(画像お借りしています)


たしかに、この口はかわいいと私も思います!(≡^∇^≡)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------