どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

ずいぶん前の話になってしまったのですが
インフルエンザの予防接種(1回目)を受けてきました。
そのときのことです。



1121インフルエンザ01

注射受ける前は
あんなに自信満々だったのに
急に態度が変わってしまったこまめ。


ぎゃんぎゃんわめくわ拒否するわで
子供といえども5歳児の全力拒否は私も抑えられない( ̄Д ̄;;




1121インフルエンザ02

なんと言ったら受けてくれるのか
おろおろしながら
のまめに同意を求めたところ…






1121インフルエンザ03


正直者めぇ~~~!



いつもはこういう場面で
一緒になだめてくれるのに~( ̄Д ̄;;



(うん、でもうそはいけないもんね(´Д`;))




でもこのあとはなんとか接種してくれました。
そして
「あれ?痛くなかった~」って(・_・;)


しかし今回こまめだけ注射の跡が痛くて
1日「痛い痛い」と大騒ぎしてました(T_T)

2回目も暴れずに受けてくれますようにー(´д`lll) 




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------



「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------