どもです。

いつもありがとうございます (´∀`*)



我が家のこまめ。
おっぱい大好きなんです。


一時期に比べてあんまり言わなくなったんだけど
突然こんな感じでー

3511




テレビの男性の入浴シーンで
反応してましてね




3512





おっぱいなら

なんでもいいんかい。




と心で突っ込みをいれた件がありました。


(ちなみにこのテレビは月9です←録画してみてます(*´ェ`*))







その翌日のこと。

保育園お迎え時に

3513

クラスの隅っこでひとり壁に向かっているこまめを発見。
何やら絵本を読んでいる模様。


3516

3514

一体熱心に何を読んでいたのかと
見てみると

3515





昔の銭湯の風景を描いた絵本でした。



もちろんハダカ満載。
(リアルな描写はないですけども(; ̄Д ̄))




3517



好きなんですね。




のまめほほとんど興味を示さないので
「この年の子って好きよねー」って言うわけじゃなくて
こまめ自身の個性かな。


おっぱいが少しうらやましい(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こまめのおっぱい関連の過去記事はこちらにも
(絵が古いですが…)

>みーてーるーだーけー
>お風呂に入ると乳がでかくなる彼女。(育児)
>水面下のおっぱいへの執着

などなど!
 


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛ぶはずなんですが、ちょっと確認中。あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------








赤すぐバナー

元気ママバナー