どもです

いつもありがとうございます!



今日、育児関係ない話にもかかわらず
ムダに長いです ( ̄Д ̄;;
ファッションセンスゼロの私の話です。

お時間に余裕のある方はぜひとも!


3518

3519


このコーデが今も流行ってるのかどうか不明ですが
一時期流行ってました…よね??


どちらにせよ、私にこういう最先端のオシャレは無縁だと思って生きてきました。




3520


職場のオフィスが寒いのなんのって。
しばらくカラダがあったまるまでコートを着たまま作業しようと。
コートと言っても真冬のじゃなくて薄手のやわらかい生地だったのでいけるかと思ったんですよね。



3521

作業開始~







3521


作業続行中~







むむむっ!


3522

インナーに着ている服と
外のコートの袖の大きさが同じだから
動きにくい!

(というか私の腕が太いせい…!!!
( ̄Д ̄;;



3523


薄手のコートのせいなのか、背肉のダンダン(段々)(涙)も何気に見えたりして
気になって作業しづらい
(途中鏡で見て知りました(涙))




そうか、そういうことなのか!


3524


これが意外とあたたかい。
腕もスムーズに動くし
背中も気にならないしで
なんて効率的な着方!



3525


そうなのか、
そういうことも考慮してのこの着方!



このファッションが流行りだしたのがいつかよく覚えてませんが
数年越しくらいに理解できました。
なんだかスッとした気分です。


(モデルさんは背肉なんてないはずだから絶対違うと思いますけども)
(というかストールとかひざかけとか買えよっていう声が飛んできそうな)




長々とありがとうございました!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さらにさらに
昨日フクミーさんがブログお引越しのコメントを自身のブログでいただきました!
嬉しいよぉ~!アリガトウございますー!

>フクミーさんのブログはコチラ
3526

絡みすぎてドン引きされないよう気をつけます。



フクミーさんも描いてくれたのですが
ツイッターで仲良くしてもらってるアムタローさんも
同期でライブドアブログさんデビューしました!

>アムタローさんのブログはコチラ
3527

まさか偶然の同じ日に引っ越すとは思わなくて嬉しかったです(*゚▽゚*)




ではでは!
明日から短めでがんばります!


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー