こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月1日更新)【双子あるある漫画】双子を妊娠した!最初にやっておいたほうがいいと思うものはこれ!
>camilyさん(8月29日更新)第35話 マニアックDS|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(8月28日更新)双子の赤ちゃんはすっかり保育園のアイドル!?初めての一時保育は母がニヤニヤの結果に! by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日木曜日「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日です。

2

【双子あるある漫画】双子を妊娠した!最初にやっておいたほうがいいと思うものはこれ!

こんなふざけたキャラで登場してしまったけど(内容はふざけてません)
快くOKしてくださった元気ママ担当者さんに感謝です(笑)

妊娠してからやることはいっぱいあると思いますが、私が思ったことを描きました。
ぜひ見てみてくださいー!

 
このキャラにお名前はありますかー?って聞かれてたんですが…
何にしよう(笑)
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  


 

クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------