どもです

いつもありがとうございます。


年末の慌しさにやられております。
コメント返しが止まっております…すみません(TmT)


最近こまめの好きなテレビ番組が増えました。
ピンポイントで「○OKO'Sキッチン」だけ見ます。
(朝8時前くらいにやっているもので、、、有名ですよね?)
これが見たいがために朝テキパキとお支度をしてくれるのは私も助かっています。 


3539


「なんで!?」



には答えてくれませんでしたが。






しかし、これを見たらすぐ家を出るよって言ってるのに
のまめのマイペースぷりったら…(;´Д`A
(となりで見ている私も私だけども(@Д@;



すみません、コメント返信遅くなりそうなので
閉じます…(。>0<。)
------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー