どもです!

いつも読んでいただきありがとうございます。



寒くなってきました。
とうとう保育園でも流行り出してきました…
あれが、あれですよ。


というわけでこんな話を…

3540


胃腸炎!!!



おとといから急に保育園でバタバタと感染者が現れました。
2クラスある乳児さんのところは人数少なすぎて1クラスにまとめられたっていうし、
先日行われた誕生会も、幼児さん(年少以上)だけでやったというし
(本当は全クラスでやるのです)
こまめとのまめもいつウイルスの魔の手に襲われるかわかりません。


普段携帯なんて放置なんですけど
いつ保育園から電話かかってくるか分からないので
いつも以上に気になって気になって…(;´Д`)


とりあえず、ドキドキしてるのは私だけで
こまめものまめも元気なので、安心なんですけども。


何事もなく年越しできますように…!
うがい手洗いがんばるぞぉ!



ではでは!




本日もコメ閉じ…(´;ω;`)
------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー