こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月15日更新)【双子あるある漫画】まさに鏡!双子のミラー現象
>赤すぐnetさん(9月14日更新)「私は一体いつ休めばいいのか…」思い立って早朝に家出した時のこと by ぐっちぃ
>camilyさん(9月12日更新)第37話 風疹麻疹|双子を授かっちゃいましたヨ☆
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日です。
1

【双子あるある漫画】まさに鏡!双子のミラー現象

です。
以前もブログで書いたこともあったのですが
双子のミラー現象は何度見てもおもしろいです!

我が家の場合はシンクロよりミラーが多いかもしれません。

ぜひみてみてくださいー!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  


クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------