どもです。

いつもありがとうございます。


いよいよクリスマスが近づいてきましたね!


3541






忘念会!!!



クリスマスに忘年会って!('A`|||)



今年はそういう会社も多いんでしょうかね…
(カレンダーに書かれていたの全然気づかなかった;)





(´;ω;`)コメントの件、年末で忙しくてなかなかお返事が返せなくてすみません…

------------------------------------

そしてすごく遅くなってしまったんですが
アサナさんがお引っ越しを!
おめでとうございます!!

>アサナさんのブログ「3次元ベイビー」はこちら!

遅くなったにもかかわらず
イラストが間に合わずすみません!!。・゚(゚`Д)゙
アサナさんのブログを読んで、ヲタクの世界の深さを知りつつあります。
私のアニメ好きなんて上面だった(笑)

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー