どもです!

いつもありがとうございます。




昨日やっと年賀状に手をつけはじめました。
ほんの「サワッ」としたくらいですけども…(TДT)
早い人はもう投函したりしてるんでしょーか…。




 さてさて
3542



この口…くまに限らないんですが、
なぜか我が家はこう呼んでいるんです。
 


そして、とある日
買い物に出かけたときのことー



3543




お店で偶然一目ぼれして
即買ってしまったアイテム。



それがこれ↓



1450584975399



大人用だったので
若干大きいんですけど(若干か?)
鼻まで隠れてとてもあたたかそう。



こういうアイテム大好きです(*´∇`*)




そしてそして、フクミーさんが昨日ちょこっとアップしてくださいましたが
>この記事です
ライブドア忘年会へ行って来ました。
なんだかいろんなことがありすぎて記憶が吹っ飛んでいるのですが
ちょっと思い出したら描きたいと思います。(*'-'*)


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー