こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月29日更新)【双子あるある漫画】小さく産んで大きく育つ?双子だからと言って小さいとは限らなかった話
>赤すぐnetさん(9月28日更新)作業2倍、病気も2倍、そして…!双子育児で「これはいやだなー」と思うこと、思ったことベスト3 by ぐっちぃ
>camilyさん(9月26日更新)第39話 双子のサッカーといえば|双子を授かっちゃいましたヨ☆
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


本日二度目の更新です。
>前回記事はこちら


本日木曜日は「元気ママ応援プロジェクト」さん更新日になっております。

 2
【双子あるある漫画】小さく産んで大きく育つ?双子だからと言って小さいとは限らなかった話

こまめの情報は私も最近聞いて驚いています。
ぜひみてみてくださいー!

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  


クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------