どもです

いつもありがとうございます!



(すみません!載せわすれがあって再度アップです)

それはとある日、急に襲い掛かってきたのです。
3544


こまめとのまめを保育園に送り届けてから
近くのコンビニでコーヒーを買い、一旦休憩していたときー

3545



テレビを起動させたら「おかあさんといっしょ」が流れていましてね。
この番組を見る前に保育園へ行ってしまうので
ほとんど見なくなってしまっていた「おかいつ」。
「懐かしいなぁ」なんて思いながら見てました。


3546


ありがとうの花」の歌が
流れてきたとたん


なぜか急に
過去のこまめとのまめの思い出が


ブワーっと出てきて!


3547


涙が止まらないぃいいいいい!!



自分でもよくわからないくらい
おお泣きしました(笑)



たぶん、育児で苦労した時期に
よくBGMでかかっていたのかもしれませんね。
これが「音楽の力」と言うものなのか!

ちなみに泣くほどじゃないけど「黒猫のダンス」を聴くと授乳中のことを思い出します。
(実家で授乳していた初期の頃の月ソングだったと思われ)




朝から泣きはらした目をして
出社しましたけど
とりあえず誰にも突っ込まれなかったので良かったです(TДT)



ちょうど今日の記事で「かよポン」さんが
同じように朝コーヒーの話をしてて、笑っちゃいました。
朝の一杯のコーヒーいいですよね( ´∀`)つ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここから話は変わりまして
昨日、くまの口の話をした際
「これ、もしかしたらこまめちゃんたちのツボにはまるのでは?」と
紹介いただいたキャラがいまして!
(ありがとうございます!!)

それがこちらの「たまこんちゃん」
>ここをクリックすると飛びます!


3548


めちゃカワでした!
こまめが「これをサンタさんにお願いすればよかった!」と
言うくらいの代物でした。

同じサイトにある「ねこむすび」にもかなり反応してました。(´∀`*)

山形行ったら買いますわ!


3549


かわいさ追求してみようと思って
こまめとのまめの顔も「たまこん顔」にしてみたけど、
なんか違う…

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フクミーさんが忘年会の記事(第2弾)を描いてくださいました!
なんていう豪華っぷり!
私はまだまとまらない…!(; ̄Д ̄)
>こちらです

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー