どもです!

いつもありがとうございます。



本日いろいろあって(TДT)予約投稿です。


3550

分からない人は
「ピタゴラ 暗号棒」などで検索すると
すぐ出てきますよ~

だいたい、子供たちがお父さんに何かおねだりするときに
使っています(我が家の場合)

3551


お父さんじゃなかった!


3552







3553









3554








3555



むしろ普通のお手紙のほうがわかりやすくて
サンタさんも喜ぶのでは…!?




と、思ったけど、一生懸命作ってたから
言葉を飲み込みました。



サンタさんに伝われ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最近コメントの返信がおそすぎなので
ここの場をおかりして返してみようかなーと思っています。



うんうん思い出す歌ってありますよね。
私は「マインちゃん」の番組を見るとつわりを思い出します。
(もう終わっちゃいましたが…)
あと、「おめでとうを100回~」の歌もなぜか心に響くんですよね。

梓来さん、そうなんです、まだ雪降ってないのです!
ですが、今週末から雪マークが出てきましたよー!
なのでスノボ大丈夫なんじゃないかなぁ?
もう少し様子見てもいいかも??

たまこんちゃん送ってくださる山形県民さん!なんてやさしい!
でも新潟と山形はそんな遠くもないので、温泉ついでに買いにいきたいです!
お金ためます!ありがとうございます( ´∀`)



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー