こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(10月3日更新)第40話 サッカー練習1|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月29日更新)【双子あるある漫画】小さく産んで大きく育つ?双子だからと言って小さいとは限らなかった話
>赤すぐnetさん(9月28日更新)作業2倍、病気も2倍、そして…!双子育児で「これはいやだなー」と思うこと、思ったことベスト3 by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日も4コマです。
4259


カレーを作った日に限って、学校(または保育園)の給食がカレーだったという給食あるあるがありますよね。
我が家も何度同じ目にあったことか(笑)←こんだて見ろよって感じですが
カレーは好きだからかぶってもそこまで文句はなかったけど、八宝菜は「え~またぁ~?」って言われちゃいました。
まさかどんぴしゃでかぶるとは思わなかったYO!

次は気を付けようって思ったら今度はグラタンが(笑)
グラタンを作った翌日に生協さんの配達日で、そこにもグラタンのお手軽キッドが入ってました。
注文するときも「グラタン食いてぇ~~」って思ってたんでしょうね…(;´∀`)そしてそれを忘れて普通にスーパーで買って作ったわたし…。どんだけグラタンに洗脳されてたんだろ…。
さすがに2日連続は良くないかなと思って昨日は作るのやめたけど、今夜もグラタンの予定です。
あぁ…「またぁ~?」って言われるんだろうな…(;´∀`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  
コメントありがとうございます! 

>あか男さん。
男の方がおっぱいについてコメントするとそうなっちゃいますねー(笑)
いやでも「きらいです!」とか言われるよりは…(笑)

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
憑依するとその人に変身しちゃうのすごいですよね(笑)それを「あれ?」って思いながらスルーしちゃう裁判官も「おいおい!」ってつっこんでしまいます(笑)
千尋さんになって服はそのままで大丈夫なのか?ってドキドキしながら見てました。

猫って4匹産むんですね( ゚Д゚)それなら40匹になるのも納得です。

>きやとさん。
お父さん、一時期「お父さんにもおっぱいあるんだね」って言われてたけど、最近ダイエットのおかげか言われなくなりました(笑)
千尋さんが実写で出て来たらうちの子盛り上がりそうだなぁ(笑)逆転裁判が実写であるのを知ったので今度見てみようと思ってます(*´ω`*)

>Somaさん。
あんな肩が凝りそうなものは持ってないですよ~(笑)胸よりも背中の肉の方が厚いかもしれない…(;O;)
わたしもゲームやってないんですが、アニメおもしろかったですよね!わかりやすくてポンポン進んでいくし気持ちよく見れました。子供たちは主題歌もよく歌ってました~(*´ω`*)
ん?こまめ?のまめかな?のまめは最近下ネタが恥ずかしくて喋りません(笑)

>さっちママさん。
おっぱいは大きい方がいいのかもしれないけど、ほどほどの大きさが(美乳?)一番きれいな気がします(;´∀`)でも千尋さんは美人だから(アニメだけど)許されるんだろうなぁ(笑)
でも「凶器」って思うのわかります!(笑)

招き猫、本当にいました(笑)なぜかフラ~っとお店に立ち寄りたくなる不思議現象でした(笑)

>きやとさん。
サッカーは激しいですよね。Jリーグも何回か見にいきましたが、ぶつかったときの激しさがすさまじいですもん。子供はそこまでじゃなかったけど、男の子はがんばっていた記憶があります。女の子もちらほらいたけど、だいたい遠目から見てた感じだったような…? 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  


クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------