どもです。

いつもありがとうございます。


世間はクリスマスイブですが
今日は先日行ってきたライブドア忘年会の話を思い出しながら
描きたいと思います。
(だいぶ夢のようになってるのですが…(笑))


 3556

フクミーさんamutarouさんと合流し、
3人で会場を目指しました。
フクミーさんとアムタローさんががんばって道を探してくれたので
本当に助かりました。
私ひとりだったら絶対迷って迷って迷子センター行きだったろうなぁ。

 3557
一体どんな方がいらっしゃるのか分からなかったんですが、
くららさんは来るのでは?」とか
ナナイロペリカンさんも来るみたいだよ~」なんて話題も出て
かなりドキドキしてお店にたどりついたのです。

 

3558

キャラ弁を作ってらっしゃるmomoさん
この方のリラックマのおいなりさんを見て私も遠足弁当を作ったので、
まさかご本人にお会いできるとは!感動!


そして「わが家のここち」のwacoさん
いただいた本を読みながら帰ったのですが…
どう心地よく暮らせるか細部までこだわってらっしゃって、
なんでもかんでも引き出しにつっこんでしまう私とは大違いだと思いました(笑)
私もこんな家で絵を描いてみたいー!
 



3559




3560



まさかムッキーさんがいらっしゃるとは!!!
大興奮!(;´Д`)
大興奮!(((( ;゚д゚)))


ブログでお写真を拝見してましたけど、実際見てもかなりの美人さんでした…!



そしてそして

3561

おおおおおお!
ナナイロペリカンさぁーん

先日行われていたサイン会のレポを見て
どんだけ私も行きたかったことかー!
お会いしたら何かサインか握手を…と思っていたけど、
結局私のチキンのため、お話しするのが精いっぱいでした…ぐぬぬ。



3562


しょっぱなから
許容オーバーしてしまって
限界突破するまでちょっと時間が欲しい。
私に力を…!ヽ(TдT)ノ





3563


アムタローさん…、ものすごい社交術スキルがあって
うらやましいほど打ち解けてらっっしゃいました。

同じ頃ライブドアに引っ越ししてきた
あね子さんアサナさんも参加してて
お二方も大物ブロガーさんなのですが、勝手に同期な親近感がわいちゃっています。


大物メンバーはまだまだたーくさんいらっしゃいます。



本日ここまで。
明日に続きます!




------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー