どもです。

いつもありがとうございます!

メリークリスマスですね!

今日は
ライブドア忘年会へ行ってきました(その1)の続きです。




アムタローさんの社交術スキルを眺めていた私ですが
そのアムタローさんたちの近くには!
3566

カータンさん!!

カータンさんですよ!
あふれるオーラがハンパなかったです!
「あっ、あっ、どうも…」くらいの挨拶しかできませんでした(笑)


そして、そして

3567

きっかさん!
お初だったのですが、かなりのフクミー信者さんで(すみません!)
ブログの内容をお話しなさってるのを隣で聞いてて
「わかるわかる!」と頷いてました!
私もフクミーさんのスカート見たとき(イラストはズボンですが…)
「もしかしてブログの…!」って言っちゃいましたもん。
ひそかに同志でした(笑)


3568

Cielさんからも名刺をいただいたのですが、
ブログからもいい匂いが出てきそうな感じがして、
そして名刺からもいい匂いが漂ってきそうな気がして
かなり変態人物になってました…(引かれてないといいけども)



そしてそしてそして!
3564

くららさん発見!!

お声をかけるまでかなり緊張していたんですけど!
話をしてみるとくららさん!
くららさんだわっ!って大感動!
すごくお会いしたかったので嬉しかったです!

その後、くららさんやムッキーさんにイラストを描いていただいたんですけど

3565

最初フクミーさんがお2人に挟まれてて、
あれは緊張してるだろうなぁって眺めていたら
まさか自分も同じ境遇になるとは!
もう、いつお迎えが来てもおかしくなかったです…(((( ;゚д゚)))
2015年悔いなし!



そんな感じであっという間に忘年会は終盤を迎えまして
ご挨拶しかできなかった方々もたくさん…!

3569

せきのさんは向かう途中一緒に迷子になりながら現地にたどり着いたのです。
「なんていうブログですか?」と聞かれたとき
自分のブログ名を答えるのがめちゃ恥ずかしかったです。

けえこさんはすれ違いが多くてお話しできず( ;∀;)うぅ

かなさんも名刺をいただいたきりでしたし、

パンケーキ部さんもいつぞやのパンケーキのお礼がしたかったけど…無念!

YUKIさんもちょこっと席を譲っていただいたときの記憶が…!


3570

絵日記ブロガーさん同士がイラスト交換会をしているのを見て
「わたしたちも何かやりたい!」とおっしゃっていたお料理ブロガーさんたち。

「じゃあ主人を呼んで…」と言っていたしょうこさん。

次回また何か集まれることがあったら
お料理期待しております!(図々しい)



その後もいろいろあったんですけど
>そこはくららさんの記事を見ていただいて!

そして忘年会参加者さんがアップしてらっしゃるお土産
ぬいぐるみの箱はこまめとのまめがあっという間に分解してしまいまして(笑)
(写真撮るのを忘れていたというね…)

ドーナツは持って帰ってきたときには
けっこう無残な姿になってましてね…(TДT)
そして私は食べられなかったっていうね…(こまめとのまめとくまさんが食べた)

私の脳裏だけに焼き付けています。



いやほんと、まだ夢のようです…(´Д⊂)


あっ、そうだ、ビンゴ大会のことすっかり抜け落ちてた…!
ディズニーペアチケットゲットしましたー!
わぁーい!!ヾ(=^▽^=)ノディズニー行きたかったんですー!
しかし、ディズニーまでの交通費&こまめのまめのチケット代を稼がねば…!



お付き合いありがとうございました!




------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー