こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(10月13日更新)【双子あるある漫画】子どもたちのファッションセンスの「例え」が伝わらなかった話
>赤すぐnetさん(10月13日更新)皿が、料理が、ぐちゃぐちゃに…(涙)!双子の離乳食ストレスを半減させた神アイテムとは?byぐっちぃ
>camilyさん(10月10日更新)第40話 サッカー練習2|双子を授かっちゃいましたヨ☆
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日は「【4コマ】忘れてた!スマホの恥ずかしい機能。」の記事にライン砲ありがとうございました。

今日も4コマです。

4277

以前「たらたり毎日」のたら実さんが「チュー」の話題をしてまして、我が家の子はまだまだチュー現役だなぁって思っていたんですが、

逆に最近こまめのほうから積極的です(笑)


でもほんと、今だけだと思って堪能しようと思います(*´ω`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  
コメントありがとうございます。

>フクミーさん。
恐ろしいでしょ…(((;゚Д゚))) 怖いでしょ…(((;゚Д゚))) でもこればっかりは不可抗力でしたわ…(吐血

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
エッチなものとか検索してなかったとしても会話してただけでも予測されちゃいますもんね( ;∀;)かと言って第三者に見られることを想定して会話なんてできるわけないし…。
宮崎にも雪降るんですね。そしてマイナスも!知らなかったー!暖かいイメージしかなかったです!

マラソン大会は野球部とサッカー部に混じっていたんですね。それはぶっ倒れちゃう( ;∀;)もう終わったこととはいえ…お疲れさまでしたぁ( ;∀;)

>モモさん。
おお!巻ちゃんファンーー!思わず「○○っショ」って口に出してしまうくらい好きです(*´ω`*)

>☆muse☆さん。
そうなんですか…!バイトさんが若い女の子だったので必要以上に焦ってしまいました(笑)いつもはおばさんが多いので気にしてなかったんですけども…。
でももうきっと忘れてますね!うんそう思うことにします!

>あか男さん。
エロサイト…!いやでも自宅のパソコンだと履歴とかいろいろ困りますからスマホくらいでしか見れない時代ですもんね…(たぶん)あか男さんも壊れないようにお気をつけてくださぁ~い!

>yuzumikanさん。
文字打ってるときに隣から覗かれることさえいやですもん( ;∀;)こまめとのまめがよくやるのでいつも注意してるんだけど、なかなか学習してくれない…。
こまめのリースも楽しみです~(^O^)のまめ同様萎れたリースがきっと戻ってくるのかな(笑)

>きやとさん。
うんこ、おしっこの類は育児している間でも当たり前の単語ですもんね。それが女子高生(たぶん)の目にはどう映ったか…(笑)でも「子どもがいて~」って聞いてもないのに話すのも不自然ですもんねぇ…( ;∀;)

>みーさん。
ありがとうございますー!ああっ、この対応してくれたのは携帯ショップではなくてレンタルショップの店員さんでした…私の説明が不十分ですみません…!
でも弱虫ペダルのDVD借りて内容もペダルだったら「こいつヲタクだな」で終了かもしれませんね…ああ、そうであってほしいです。むしろ内容知ってたら同類という…(いい方向に考えを持って行ってます)
リースありがとうございます。飾りてんこ盛りでいつか落ちてきそうです(笑)こまめのも楽しみです~♪

>名無しのプログラマーさん。
あっ、御堂筋くんですね!(決定!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;   



クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------