どもです。

いつもありがとうございます!


ちょっと汚い表現がありますので、お気を付けください。



のまめが22日夜から胃腸炎にかかっておりまして
23日グッタリしていたのですが
24日にはいい感じに回復してきたと思っていました。
で、医者に行っても「症状軽い人もいますしね」なんて言われて終わったんです。

3571


肉食系女子!



とにかく肉が食べたかったらしく
何かと「肉はやわらかい!」と力説。
たしかに、いつも買ってるスーパーの焼き鳥の皮はやわらかいのだ。
でもきっとそういうことじゃないと思うんだ。お母さんは!



その日1日家で元気に過ごしていたので
「症状軽い胃腸炎で良かった」とホッとして、
夜を迎えたんですけど

3572





3573


深夜私がウトウトしてる脇で
のまめがオロロ!!!


油断した!


3574


私のベッドとのまめのベッドの境目にオロローしてしまって
もう、どーしてくれるんだ!

さらに、誕生日に買ってもらったばかりのしろたんが
オロロまみれに!



この後、くまさんと処理で大騒動!


もうこんなクリスマスはいやだ…!!!(TДT)

のまめは昨日も1日休んで
今日はほぼ回復しました。

結局、くまさんの忘年会がどーとかそういう次元の話じゃなかった(笑)


いまのところこまめにはうつってないので
このまま終わってほしいと願いします。
サンタさん…!お願い! 




------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー