どもです。

いつもありがとうございます!



土曜から雪マークが出てるはずなのに
いいお天気です。12月はもう降らないのかな…


さてさて
昨日、ちょっと実家へ行ってきたのですが
姪っ子ちゃん(3歳)がいまして、一緒に遊んでもらいました。
3歳ってこんなおもしろかったかなー?

3575



股から出てくるガチャガチャアイテム。



人型のガチャガチャはそこから出てくるのね。


姪っ子ちゃんおもしろすぎなので
正月に帰ったときも、じっくり観察したいと思いました。
 


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントのお返事をここで返させてくださいー!




今年のクリスマスイブはクリスマスイブどころじゃやなかったーという方も多かったのでしょうか…?

さっちママさん!来てくれてありがとうございました!
お子さんの入院免れてほんと良かった…!ヽ(TдT)ノ

こゆりさんも胃腸炎!?
子供もつらいけど、大人の胃腸炎もつらいですよね…( ;∀;)治って良かったです。

しろたんは、洗濯可能ののぬいぐるみなので、消毒したのち、洗濯機で洗って元通りになりました。のまめが「なんか少しくさい」って言うんだけど、自業自得なので、変わらずかわいがってほしいと思います。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


今年もあとわずかですが
どうかよろしくお願いします!


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー