どもです。

いつもありがとうございます。

クリスマスも終わりましたね、、
今年のクリスマスは「あぎゃー」って叫んで終わった気もしなくもないけど…(TДT)
 
そしてだいぶ前の話なのですが
クリスマスプレゼントの件で思い出した苦労がありました。 

 

こまめとのまめは
「プリキュア」が好きなので
現在進行形で放送している回と平行して
過去のシリーズも見たりしていました。

 3576

今年の夏くらいだったかな?
「プリキュア5(ファイブ)」という作品を見ていた時期がありまして。

3577
(夏とかいいつつ長袖で描いてしまった)

観る分には全然かまわないのですが…
このアニメがおもしろかったらしく

3578



なんだとー!


3581





3579


たしかにかわいいキャラだったかもしれない。
けど残念ながらそれが放送していたのは
かな~り昔なんだな。

普通にお店にいってもその子たちは売ってないんですよ。


3580


今からお手紙を書いておけば(当時夏)
「きっとサンタさんは大丈夫!」という

よく分からない「サンタ万能説」を言い出しまして。



この一時期
必死こいてネットで探していました…。

(結局途中で欲しいものが変わってしまい、
私の苦労はなんだったんだ…状態になったんですけども)


プリキュア…オールスターズの映画もあるから
昔のキャラたちも新鮮な気持ちで観てくれるんですね。
逆にオールスターズを100%楽しむためには
過去のプリキュアから勉強せねばと思い、(あれ?しません?)
資料とか漁った記憶がありますわ。


プリキュアに限らず、過去のアニメを見ていると
そんなことってあるあるですよね…?
 

(ちょいちょい画像お借りしました。ありがとうございます)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントのお返事をここで返させてくださいー!

ワタシさん!
姪っ子ちゃんのあの業はある意味正解…なのかな?
一応スパッツ履いてたからヨシとしました(笑)(←何が)

kata kataさん、こちらこそいつもありがとうございます!!

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー