どもです

いつもありがとうございます。



年末だけど、年末感なしの記事でお送りします。(^∀^)

3582


昔もそんなことを描いた気もしますが
家族写真を年1回撮ってるんです。
今年はいろいろ忙しくて写真屋さんに予約をとる余裕もないほど
かなりあわただしく撮ってきました。



写真とは正直なものでね

3583





3584




3585

自分、こんな姿だったか!


忙しかったのとか
いろいろあったのは認めるけど
今年の写真は史上最高やばかった(TДT)


(と、毎年言っている気がする!)


いや、アラフォでもきれいな人はいっぱいいるから老いのせいじゃないな。
自分自身のせいだわ…




結婚ほやほやの20代の私↓

3586

あの頃の私は若かった(笑)




そして、今↓
3587

こまめとのまめが「もう写真撮るのやだ」と言い出すまで撮り続ける。
ってくまさんと約束したんですけど、
私が先にギブアップしそう!(((( ;゚д゚)))
たとえ吹き出物ができてようとありのままの自分を写せというくまさんの意見。
いいじゃないか!多少補正してもらったってぇ~(泣)

 


そしてこのやばい写真は、また来年撮りなおすまで飾られております。 
自分への戒めとして
来年1年がんばります~ヨヨヨヨ。
とか言いながら来年また同じこと言ってたりして。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここでお返事返させてくださーい!


>メグとジュンさん、本当ですか!?先に言ってしまうスタイル!Σ(゚д゚;)
もしかしたら「そんなことない!」って返されちゃうかも??

>れいこすさん、ドキドキプリキュアを見せていたんですね
こまめとのまめはドキプリからのデビューなんですが、それがリアルタイムで放送されていたとき、前前作の「スイートプリキュア」のグッズを欲しがってました(笑)その当時は私、プリキュアをよく知らなくて買ってあげられませんでしたが…(笑)でもアマゾンに在庫あって良かったですね!

>こゆりさん、スマイルプリキュアはプリキュア5に似てますよね。5人いるところとか。やよいちゃんかわいかったです!わかる!キュアビューティも好きでした。
こまめとのまめは割と大人っぽいキャラが好きみたいでキュアトゥインクル・キュアビート・キュアアクアなどが好きっぽいですよ~。ちょうど今、新しいプリキュアも予告(?)されて、今はそれが気になっているようです。来年、小学校だけど見るのかな…?

>だっぴさん、案外大人も楽しめるアニメですよね(笑)うちのくまさんも一緒に見てますもん。
あ、ハリポタの杖じゃなかったんですね(笑)
お仕事お疲れさまでした!よい年末年始を過ごしてくださいね!

>ふじのぴこさん、懐かしいーって思ってもらえてよかった!(私の絵でわかってもらえてよかった!)そうそう、ココとナッツはイケメンなんですよね。
すごいかっこいいんだけど、攻撃受けるとすぐ妖精の姿に戻ってしまうという…(笑)このギャップがたまらない…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

明日は大掃除で更新できるかどうか微妙なところですが
よろしくお願いします!


 

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー