どもです。

いつもありがとうございます。



今日は大掃除だ~(。+・`ω・´)キリッ
今年もあと2日ですが、よろしくお願いします。


昨日、写真を取りにいった話を描いたんですが
その帰りにふら~っとショッピングセンター内をぶらりしてたんですよ。
そのときの話です。

 3589
(のまめは胃腸炎休養中のため自宅待機です)



卒園・入学に着るスーツの相場を全然知らなくて
ノーガードのまま値札見たらびっくらこいた!(((( ;゚д゚)))

あぁ、卒園式と入学式の2日くらいしか着る予定がないスーツなのに
万単位しちゃうのね…と、真っ白になっちゃいました。
それが我が家は2着そろえないといけないってか。


しかし、呆然とした私に救いの手があったんです。
(というわけで明日に続きます)



このあと、ネット等で調べたら一万円以内におさまる
お財布にやさしい価格設定のスーツもあったので 、
こまめがチョイスしたのが、たまたま高価なものだったのかもしれない。 
いや、でもわが子の晴れ舞台だからこのくらいの値段は普通なのかな?
わ、、わからないわ。

そして子供もそうだけど、親(わたし)は何を着ていけばいいのかしら…
リクルートスーツしか持ってないやぁ…(T_T) 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

昨日は写真の記事で自分のことばかり書いてしまったけど
こまめとのまめが年々成長していく姿を見るのは嬉しいです。
2人が産まれたばかりの頃は私とくまさんの腕のなかでちまっとしてたのに
今年は私を半分くらい隠してくれましたしね(´∀`) 


というわけでここから返信です。


>くぅさん、家族写真を撮るアイデアは我ながら良かったと思ってます(^O^)
子供の成長を年1回かみしめつつ、自分自身もその日に向かって暴飲暴食を控えたりするかなぁって思っていたんですが…(;'∀')慣れとは恐ろしいものでだんだん適当になってきてしまいました。(どうせ家族しか見ないし~なんて思って)来年は「アラフォに見えない~」って言われるくらいビシっと決めていきたいと思います!
プ…プリクラ…!!!もう随分と撮ってないです|д゚)今のシステムさっぱりわからない…!

>ラムちゃん、私もファンです!(笑)
鏡で見ている自分は脳内でいいように変換されてるんだわってこのとき思った!
もっと写真を撮られることに慣れていればこんなショックを受けずに済んだものに…。
(そんな機会ないけども)
私、目の大きさが左右けっこう違っててそれがリアルに写真に写ってて、ギャヒー!ってなりましたわ…
そうそう、こまめとのまめの誕生日近いから、誕生日記念日みたいにもなりつつあるよ~。11月は写真屋さんも七五三で忙しいから、いっそ12月でもいいんじゃないかって思う…(笑)


>あか男さん、ハートキャッチプリキュア知ってます!おじゃ魔女の人と同じタッチのやつですよね(おじゃ魔女見てないのですが)過去のプリキュアもだいぶ見たのですが、これはまだ見てなくて…('д` ;)来年はハートキャッチ制覇したいです。姪っ子ちゃんがハマるくらい面白いんですね。これもだいぶ昔の作品だから大変だったろうなぁ(笑) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐバナー

元気ママバナー