こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(11月28日更新)第48話 にんげんごっこ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(11月24日更新)【双子あるある漫画】保育園の連絡帳記入も2人分!主婦の1日は第3ラウンド!?
>赤すぐnetさん(11月15日更新)テーブルの上のものを触りまくる大勢の双子たち…。まさにカオス!壮絶な双子ママランチ会 by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


12月も3日目に突入してしまった…!!(焦)
今日も4コマです。

4342

たまにありませんか?

自分と同じことを言ってるはずなのに、見ている側に回ると急に擁護したくなってしまいます(笑)





さてさて話は変わりますが

昨日は自分の名刺を作っていました。
それを記事にしようと思ったんだけど、画像がアップされなくてですね…('д` ;)
今日やっとアップできました~~!

↓これ(笑)

meisi

※裏面に自己紹介が書かれています。


ブロガーさんの集まりなどで名刺があったらいいなと思ってて、
かと言ってイラストレーターとかそういう肩書もないので、ただの「ブログ書き」であることしか名乗ってないのですが(笑)ちょっと「おもしろい名刺だね」って思っていただけると嬉しいですね!

ラクスルさんで安く刷れると聞いて注文しちゃったけど100枚も届く(笑)
数年はこの名刺でいけそうです。


届くのが楽しみ~~♪(●´ω`●)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;      
コメントありがとうございます。 
>しぃなさん。
なれそめ漫画と連動して読んでくださると2倍楽しい…!かも(笑)

浩…いや…ゲフん…
って誰でもないですよ?!(笑)!

>きやとさん。
浩は猫か!(笑)そういえば芸人さんにいましたね。
わたしはクレしんとちびまるこちゃんを思い出しました。どっちもお父さんだし(笑)
珍しい名前だとキラキラネームを思い出しましたが…そういう感じなんでしょうか~?(と言ったって名乗れないですもんね?)

>小春@ぽかぽかびよりさん。
そうなんです~~!「違いますよ」って気軽に言える関係でもないですし…。
もしかしたらもう手紙の内容忘れてるかもしれませんしね(;´∀`)

「口から水鉄砲」はすき間の出来た子にはあるあるらしいですよ!私は記憶がないのでできなかったんだろうな…

>あか男さん。
ひらがな単位まで分解すると同じ文字はありますが…。漢字一文字の名前でもありませんし(笑)
きっと誰かと間違えたんでしょうね

>さっちママさん。
まさかのさっちママさんのだんなさんがひろし!

私にも心当たりがなんですけど結婚式会場にいたのかな?浩さん?
年賀状は私は喪中なんだけど、くまさん…出すのかな?さらっと本名で送ってほしい(笑)

>薩摩の武士(モノノフ)さん。
なるほどーー!くまさんを浩さんだと思っていたってのは可能性あるかも?
あ、でも結婚式のとき確認しなかったのかな…(笑)もう何ヶ月も経ってるから忘れちゃったのか…?

>きやとさん。
私もそろそろ人生の折り返し地点なので、それ考えました(笑)
総入れ歯なんてなったらいやですよね~~( ;∀;)死ぬまでに長持ちさせたい歯…!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;      
クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------