こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月12日更新)第50話 そういう女子トーク|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月8日更新)【双子あるある漫画】双子だからと言って全てが大変だとは限らない。だから気にせずツライと言って欲しい。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


※昨日逃げ恥観たあとに勢いで描いた記事です。
4355

子どもも踊れる「恋ダンス」!
てか、うちの子もそうなんですけど、子供って場所かまわず踊りません?(笑)

恋ダンス…私もつい昨日から練習しはじめたんですけど一緒に踊りにつきあってくれたこまめとのまめの方が上手でした。
きっとこの子もそんな感じなんだろうな…、私もがんばろ!





さてさて、以下からは私のただの平匡さんの細かすぎて理解してもらえなさそうな好きなところを殴り書きしただけなので、飛ばしてもらってもかまいません。(昨日の夜のテンションで描いたので)
イケメン付箋を手作りしてしまうほどハマってしまった逃げ恥ですが、最初に観たのは6話なんです。

>イケメン付箋のツイート記事はこちら

4356

逃げ恥好きな方々の策略にまんまと落とされました(笑)←うそです自ら入水しました。



平匡さん…、わたし平匡さんも好きですがあの黒フチメガネが好きなんです。
4357

メガネ男子が好きという、まぁそういうことなのかも。メガネ単体でもいけるんじゃないかな(←)
最近だとトイレ掃除のCMに出てくる平岡佑太さんもいいメガネっぷりですよね。



4358

脳内こんな感じ(笑)
(もちろんくまさんは別次元ですよ)


世のメガネ男子は四六時中メガネかけたらいいのにって思うんです。でもなかなか出会ったことがないし、それは無茶だってわかってる。



と思ったら、平匡さんんんん!!!

4359


あっ、この人理想のメガネ男子だ!
って思いました!(笑)


たまにはずしてるけど、ほぼほぼつけてますもんね。
すがすがしいほどのメガネ男子っぷりにキュンキュンがとまりません!



メガネかけてれば誰でもいいのかよってなりますが、うーん、例外もありますが…それを語ると長いので、いつかどこかでメガネ好きの方と語ってみたいですね。



(何を言ってるんだって感じですね、すみません('д` ;))




こんな記事かいたあとでなんですが、明日はこまめとのまめの誕生日なので、更新お休みするかもしれません(;´∀`)


クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;   
コメントありがとうございます。

>あか男さん。
驚きましたよね…。まだ成宮くんのシーズンまでは到底おいつきませんが、今から観るのがドキドキしています…!楽しんで観れるかな…(´;ω;`)

>yuzumikanさん。
yuzuさんもおススメしてくれたもんね!最初から順を追って見てると「こんな経緯がありましたかー」と少しずつ理解しはじめてる!(とは言ってもまだシーズン2だけど)
くまさんはすごいや…!でも最近の芸能人はきっと知らないと思う!( ・Д・)

>☆muse☆さん。
シーズン1から観てると1話1話のゲストさんが豪華で、もうほとんど出尽くしたんじゃないの?って思うくらいです。そんなところを心配したりして(笑)
くまさんがちゃんと名前が出てくるのすごかったです。もう「あれ」とか「それ」で会話しちゃいますもんね(;´∀`)

>Somaさん。
むかし、スピンオフの「米沢守」だけ観たことあったんです(笑)ストーリーは面白かったけど、人物関係が全く分からなくて(笑)相棒いいところまで観たらあの映画ももう一回見直したいです。幸子さんとは…?小林幸子?
そして斉藤工も出てるんですか!?それは観たい!!!どこで出てくるのか楽しみです(*´ω`*)若いんだろうなぁ~~(´∀`)

>なちりんごさん。
成宮くんやミッチーの回はまだ観てないからそのままの名前で呼んでるけど、観たらきっと私も「神戸くん、カイトくん」って呼んでしまいそうです。
そうそう、反町だけ反町なんですよね…冠城とは出てこないんです…(笑)なぜでしょうね?

>ちゃこさん。
うやむやでも夫婦で会話が通じればOKですね!(笑)

>きやとさん。
そうなんです。最初はのまめのほうが断然大きかったんですが、今はこまめが少し追い越しました(笑)
水谷さんは俳優歴も長いんでしょうね。最初は不良だったのか…!それもおもしろそうですね(*´ω`*)今、他のドラマ等に出ても「右京さん」のイメージが強くなっちゃうのかな~?って思ったりしています。
DVD全巻揃ってるのすごすぎですね。一体おいくら万円つぎ込んだのか(笑)でも売っちゃうなんてもったいない~~~!
そしてミギーは知ってるけどまだ観たことないのでした…怖そうで(((( ;゚д゚)))


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;