こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(12月18日更新)第51話 そこからわからないんです|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>赤すぐnetさん(12月8日更新)双子を平等に見られないなら、どっちも見ない。私の過保護フィルターが一枚剥がれた瞬間 by ぐっちぃ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月8日更新)【双子あるある漫画】双子だからと言って全てが大変だとは限らない。だから気にせずツライと言って欲しい。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


誕生日記事のコメントありがとうございます!
次回の通常記事で返信させてください!


本日月曜日は「camily」さん更新日になってます。

22050_01_m

第51話 そこからわからないんです|双子を授かっちゃいましたヨ☆


出産してから電車というものにほとんど乗らなかったから、全くの無知でした(笑)



育児の話ではありませんが、ぜひみてみてくださーい!



挿絵も描かせていただいてます!
23540_01_m

この冬ウィンタースポーツデビューしちゃう?スキー場も2歳から行けちゃう?!



23144_01_m

どうして?なんで?ウンチはオムツでしたいの?!


クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;