こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(1月9日更新)第54話 その感情が芽生えた瞬間|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月5日更新)【双子あるある漫画】双子パパに希望することはただひとつ。「そばにいて欲しい」!
>赤すぐnetさん(1月5日更新)双子のケンカ。2人で「おりあい」をつけるまで黙っていようとしたけれど…やっぱりムリ! by ぐっちぃ
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。


さてさてみなさま

4404


ロングラン大ヒットになってる映画。
ちょっとネタバレになるかもしれないのでダメダメという方は回れ右でお願いします。






いいかな?






先日美容室にいったときのことです。

4399

このときの担当の美容師さんが「君の名は」にドハマりしたんだって。



美容室でアニメの話できる機会はめったにないので、すごく嬉しかったです。
わたしも公開一ヶ月くらいの頃に観に行ったのでだいぶ記憶が薄れてはいるんですけど、もちろん覚えてる。
4400

毛染めの最中ずっと映画の話で持ち切り。
美容師さん、2回の割にはシーンをすごく覚えている。セリフも覚えたみたい(笑)サントラも買って毎日聴いてるんだって


あのシーンが素晴らしかった。とかあのシーンは素晴らしかったとか(2回言いました)そんな話ばっかり言ってたんですけども

4401


4402

会話の最中、薄れかけてた映画のシーンがだんだん鮮明になってきてね


私、目頭熱くなってきた!



ここは映画館じゃない!美容室だ!
 
泣いてる場合じゃない!


4403

なんか2人してじーんってなってしまって。


「君の名は」を今観てきたかのような気持になってました(笑)



感動した映画の話は身動きとれないときにしちゃだめですね。美容室は他のスタッフやお客さんもいるし(笑)
もっとたわいもない世間話がいいなと思いました(笑)でも楽しかった!


もう一回観に行きたい!


------------------------

リンク貼るのすっかり遅くなったのですが
>勇者マリエちゃんが新潟レポの記事を書いてくれました!親睦会じゃなくて交流会だった!
私とわかれたあとのことも書いてあります!

>じごんすからのぞけばの中村コテツさんが私のお土産を載せてくれました~
おいものお礼も兼ねて(*´ω`*)きなこ味の柿の種はおすすめ!

クリックお願いします↓更新の励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;    

コメントありがとうございます。
>あか男さん
昨日の夜も早速この攻撃に合い「おかあさ~ん一緒に寝よ~」という呪文にて撃沈しました…(笑)
>さっちママさん
子どもはみんなかわいいから効果てきめんですって!お弁当、今回は正月休みも長かったのであんまり作らなくて良かったです。子供たちは暇そうだったけど…(笑)
>薩摩の武士(モノノフ)さん
これは防ぎようがないです(笑)私が子供に負けないくらいキラランの技を発動できればいいんですけど、それは天地がひっくり返っても無理ですし(´;ω;`)
>しぃなさん
親だけじゃなくてクラスの男子にも発揮してたらどうしよう(笑)お父さんだけにしなさいって言わなきゃ!
>きやとさん
動物の上目遣いもやられますね(笑)にらみをきかせる系のやつじゃなければ絶対かわいいと思う!(誰でもそうか??
お姉ちゃんからの上目遣いはだめですか??私も若い頃に試してみたかったです(笑)